最近、また飲むことが復活しつつある口笛ニヤリ

って言ってもまだ


ノンアルコールビール





なんだけどね笑い泣き

①年は我慢しようかなぁ口笛って今は思ってる生ビール

今はね。。。口笛


急激に飲みたくなったら飲むと思うけど日本酒生ビール



とりあえずいまはこっちで頑張るニヤリ


 

 



 

 

思わぬ体調不良から飲もうと決めたチュー

いまは色々サンプル取り寄せ研究中ラブラブラブラブ



うちの長男!!

保育園変わることになったえーん

大丈夫かなぁガーンガーン

ただでさえ、いま、赤ちゃん返りと姉たちからほっとかれ(私もだけどえーんえーん悲しい


孤独感たっぷり星!!

【寂しい病ネガティブぐすん

なのに。。。。


お兄ちゃんになろうと必死なんだけど、何故か空回り笑い泣き

(だって騒がしいんだもんガーン


我が家の唯一の男の子ガーン赤ちゃん泣き

邪険にされることが多く、おままごとしたいのに誰も相手してくれなかったり、走っても一番遅くて鬼ごっこ無視されたりガーン驚き

それでも必死についていく姿が可愛いのとかわいそうなのと。。。驚きむかつき大泣き絶望


なんとかここを乗り越えてほしい口笛


できるだけ早く寝かしたら一緒に寝るからねピンクハートピンクハートピンクハート

a-himawari-3さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/