最近、またコーヒーを飲むことが増えてきたコーヒー1日3回はコンビニでコーヒーコーヒーナイフとフォーク買ってる

少し静かになりたくてコンビニで、コーヒー買って海に来た口笛





久しぶりのブログです口笛

新学期も始まりゆっくりしてる。。。照れ


と思ったら木曜日の夜中やや欠け月いきなり隣で嘔吐する音が。。ガーンガーン


「えっ?だれ!?


一番下の子かと思い隣に寝てる3ヶ月の子供を触る。。えーん


いや、違う、えっ??


と思った途端2回目の嘔吐の音。。ハートブレイク


あ、3番目だ‼️‼️ガーン


噴水様ってこういうことかってくらいのすごい勢いやった。。むかつきネガティブガーン


ってか、こんなにお腹の中に入ってたんかいガーン


聞けばお腹パンパンだったって昇天

なんで、こんなに食べたんよ悲しい


と、お風呂へ誘導ゲロー


念の為、一緒に寝かしたらと思い、その子だけリビングへ。。ハロウィン


しかし。。

「ママ、さみしい」

戻って来る娘ガーン


そして、また嘔吐絶望

なんでやねんえーん


怒りがこみ上げてきそうだった。。魂


とりあえず昨日は学校休ませた。。ショボーン


学校電話繋がらないし

やっとつながったの11時

そしたら、

「お母さん、昨日から子どもたちが嘔吐で。。今日も、結構多くて。。病院行ってください病院」って。。

まぢかい!!

食べ過ぎじゃないじゃん泣くうさぎ汗うさぎ


感染かぁ予防


とりあえず今日は落ち着いてるニコニコ


このまま大丈夫と願うよびっくりマーク


隣で寝てた3ヶ月よ。。歩く

どうか、移ってませんようにラブラブラブラブラブラブ


これ飲んだら帰ろう




a-himawari-3さんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me