心が病んでるからかなダウンダウン

ふと思い出した愛爆笑


今年この3月ガーベラ

妹の子供は卒業式だった。口笛ニコニコ

うちは家族でグループラインをしている照れニコニコ(いいのか悪いのかは別としてびっくりマーク


私はあんまり入らない方で専業主婦してる妹たちと母親のラインがほとんど。。。口笛チュー照れ


昔はあまり入らない私に対して母親は色々言ってきたもんだったからなるべく当たり障りのない返事をしていたな。えーおねがい


本当に忙しかったし。むかつき

仕事に家事育児に。。ショボーン昇天ネガティブ


だって~生活全然違うしね口笛

子どもたちと過ごす写真を載せて〈すごいね〜かわいいね〜ぶどうキャンディーうさぎクッキー

けど、それはそれで働く私に対してトラウマがあることも知ってたからあまり、自分のことは送らないようにしてた。。凝視


専業主婦にとってはバリバリ働いて楽しそうにやってるように見えたみたい口笛まぁ、働くの好きだけどグラサン


話は戻るけど卒業式の写真カメラ

何かのきっかけで妹が着ている着物は母親のものだとわかった口笛

【着物いいね〜口笛私も卒業式は着物にしようかなびっくりマーク


そう言うと、他の兄弟から【お姉ちゃんもこの色似合いそうラブ


何気ない会話。。。

けど、その後、なんの返事も誰からもなかった笑


【あ、あげたのか、この着物。。。】


すぐに察した私は。。。


【今、レンタルもあるもんね口笛色々試着してみよ〜ラブ


まぁ、これ以上は誰も何も言わないよね(笑)


長くなったので続きはまた書くことにしようスタースター読んでくれてありがとう目がハート


a-himawari-3さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me