お花&誕生日&ハンコ♩ | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★

{AAA52F40-003F-4100-9DC2-59A9C9204CDA}

これ、ハンコズという、ハンコ屋さんのサイトにある、366日の花小紋というハンコなんです。



366日、全く違うハンコがあるんですよ。
もう、めちゃくちゃキュート!
いずれ欲しいと目論んでます。


ちなみに、私のはこれ!
{507B0932-599A-4F75-A726-AF62FFC81389}

何やら、大げさなこと書かれてますが、
〝挑戦〟と言われれば日々挑戦かなぁーと。


皆さんも、自分がどんな花小紋か
見てみてください(^^)
楽しいですよ♩


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カードコーチ★あらの活動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第4回魔法使いのマルシェ

子どもたちのゆめのお店とゆめを叶えた大人たちが作る手作りマルシェ!!

2/25(日) ベイサイドプレイスホールで開催

https://mahoutukainomarusye.jimdo.com/

※前回の様子が見れます。


福岡市のボランティア団体

ひまわりのびっこクラブ

子どもたちの想いを形にする活動として、ゆめのお店づくりを行ってます。

魔法使いの学校などの活動はこちら

https://himawarinobikko.jimdo.com/