和紙のアクセサリー♡ | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★

{942D7FB6-38D8-4979-9581-77669F8198D3}

私の人生を変えた講座で出会って
ひまわりのびっこクラブのボランティアも
お手伝いしてくださっていた、
水口陽子ちゃん。

しばらく、ご無沙汰しておりましたが、
ひょんなことから、再会!!
ボランティアのスタッフまゆみさんが
Instagramで陽子ちゃんとご縁が
つながり、私とご縁を繋いで
くれました。

しかも!
和紙のアクセサリー作家さんに
なってるなんて、びっくり!!

作り物を作っているイメージがなかったから
なのですが、作品を見てさらにびっくり!

めちゃめちゃシンプルだけど
可愛いアクセサリーじゃないですか(^^)

私はアクセサリーを身につけないのですが、
見るのは大好き♡
陽子ちゃんがFacebookに投稿する
写真をみて、うっとりしてました。

そしたら、
私のところにも陽子ちゃんの作品が
やっと届いたんです(^^)
和紙をプレゼントしたお礼頂きました。

和紙の部分を使うかで表情が
違うんてますよ。
本当に面白い!!

陽子ちゃんの作品とともに
綴られる、あったかい穏やかな
想いも陽子ちゃんのステキな
ところです。

ぜひ、一度、Facebookのぞいて
みてください♩

Facebook

{FCC599D4-DB51-4834-BBE2-74D137F9080D}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カードコーチ★あらの活動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1/21(日)&1/22(月)

ダマリさんの名刺講座開催決定!

あなたを宣伝する強い味方を作る為に

学んでみませんか?

★イベントページはこちら

★ダマリさんはどんな人知りたい方はこちら


第4回魔法使いのマルシェ

子どもたちのゆめのお店とゆめを叶えた大人たちが作る手作りマルシェ!!

2/25(日) ベイサイドプレイスホールで開催

https://mahoutukainomarusye.jimdo.com/

※前回の様子が見れます。


福岡市のボランティア団体

ひまわりのびっこクラブ

子どもたちの想いを形にする活動として、ゆめのお店づくりを行ってます。

魔法使いの学校などの活動はこちら

https://himawarinobikko.jimdo.com/