View this post on Instagram

あなたの腸活まちがってない⁉️ 『ヨーグルト食べてるんで腸内環境完璧です』 って人結構多いんです。。 もちろんヨーグルト一個で20億個程度の乳酸菌を摂取できますが、病気の治癒を促したり、体質を強化する場合、十分とは言えないんです。 そして生きた乳酸菌は簡単にはすみつかず生きたまま排出してしまいます。 食べやすくお砂糖も入っています。。。 菌を摂取するには、種類よりも量が大事なんです‼️最新のバイオジェニックスは、生きていても死んでいても菌を届けよう。という考え方なんです🙂⤴️ 数を確実に腸にとどけることによって免疫細胞が活性化⤴️ 効率よく、確実に乳酸菌をとるにはサプリが一番です💃 👀エステプロラボラのフローラバランスは4000億個の乳酸菌入り 一本で一年分のヨーグルトの乳酸菌がとれます‼️ 👀さらに酵母パワーで食べ物の消化を助けてくれます‼️ 👀30包 ¥8,000(税抜) 色んな情報が飛び交ってるこの時代では何が正しいのかわからないですよね😣 ホンモノを見極める目を持ってプロに相談してくださいね⤴️ #腸ブスは超おブス #乳酸菌 #乳酸菌サプリ #エステプロラボラ #フローラバランス #腸内環境 #腸内フローラ #腸活 #菌活 #すんき #すんき漬け #バイオジェニックス #ヒノキ樽 #酵母 #美肌 #免疫力アップ #生菌 #死菌

Megumi Abeさん(@megumiabe31)がシェアした投稿 -