ホームページのスタッフ写真や施術の工程内容などなど、撮影会でした(ノ´▽`)ノカメラ

yeah~音譜

大事な日に何かやらかしてしまうでおなじみのAbeは地下鉄のホームを乗り間違え&忘れ物をし急いでお店に猛ダッシュ(((( ;°Д°))))!!

言い訳はしません。笑


一斉にヘアメイクしてると、お水のバックルームみたいだなー口紅




みんな可愛いぃ(≧▽≦)ラブラブ

カメラマンゆうかさんのお子さんに会うのも楽しみのひとつ!

はるが立ってるー(*^o^*) 呼び捨て。笑
可愛いーーキラキラ


なぜかクイックルワイパーが気に入ったみたい…


やはり男の子?
勇者にでもなったつもりなのかな?笑

ゆうかさんの撮る写真は、その人のいい人柄や笑顔を自然に引き出してくれる!

カメラマンならそれくらいのことは当たり前なのかもしれませんが、一番難しいですよね。
いろんなカメラマンに撮られたことがあるオーナーのお墨付きです!

やはりお人柄もあるでしょう!

みんなかっこよく可愛くなってるんで楽しみにしてください(*^o^)乂(^-^*)




はるさん、両手に花ですな(・∀・)


Android携帯からの投稿