こないだの三連休の最終日、友達の結婚式でしたラブラブ


大宮までレッツ ゴー!!






専門の時からの仲良し星

再来月に男の子が誕生する予定です音譜

アイツがパパになるなんて…笑

私たちのサプライズで式で泣いてたみたいで、こっちももらい泣きです!!

何度行っても良いですねー結婚式って( ´艸`)キラキラ


二次会でよくあるビンゴ。。


自慢じゃないですがくじ運は最高に悪いです私。。。゚(T^T)゚。


『ビンゴ!!!』

期待したら裏切られるけど期待させて!!!!!!!!!









えっ?


いらなっ、、、

まっいっか!

やっぱこーゆうオチだよね。。

友達は一等を当てるし。。



物申す--------------------------------ヽ(`Д´)ノ


いやー


ほんとよかった!!


楽しすぎました!!



お幸せにドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿