今晩は
毎日毎日暑いです

コンビニに入ると
部屋より涼しい事に気づきました.......!


今日自転車に止まっている
すずめを見つけました
見慣れない所に止まってるなと思い
この時点ですずめとの距離は近いのですが

逃げる感じがなくて
そーっと顔を近付けてみたら
パタパタと
室外機の上へと移動しました

それでも距離は近くて
怪我しているのかな?
と確認したのですが
怪我をしている感じはしませんでした――。



すずめを見ると
まだ小さい感じがしました
その姿が~可愛くて可愛くて.......宇宙人くん恋の矢

少しして羽をパタパタと動かし
後ろの塀の上へと移動しました
それでもやっぱり
移動距離はすぐ近く
降り立った後によろめいて
こけていましたね――。

もしかしたら飛ぶ練習をしてる
ヒナだったかもしれないですᵕ̈*


そういえば、燕の作った巣に
すずめの家族が住んでいました

その横にもう一つ燕の巣があるのですが
そちらにはちゃんと燕の家族が住んでいましたよ



最後まで読んでくれて
ありがとうございます🌷

本日もお疲れ様でしたᵕ̈*🎈