発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(ブログタイトル変更しましたスター


最初にちょっと愚痴ですアセアセ


フォロー申請をして下さる方に私は基本

全て承認をしているのですが何故か何度も

何度も同じ方がフォロー申請をして来ると

いうことが時々ありますショボーン

自分からフォローを外しておいてまた再度

フォロー申請をするという行為が私には

理解出来ません不満

私に知らせずにフォローも出来るはず

なのに…

そしたら勝手にフォローしようが解除

しようが私には分からないのにショボーン

フォローをして下さった方に対して私も

フォローをする場合もありますが基本個人で

ブログを書いている人しか私はフォロー

しません。

(お仕事でブログを書いていらっしゃる方

からのフォロー申請は承認はしますが私も

その方のフォローをするということは

ありません。

ただお仕事で書いていても内容が

共感出来る方や個人で毎日ではなくても

定期的にブログを書いていらっしゃる方で

書いている内容が共感出来る方のブログは

私もフォローさせてもらっています。

カウンセラー的な方やスピリチュアル系の

方からよくフォロー申請をいただきますが

そういう方のブログのフォローは基本

していません)

上記のような理由から私がフォローを

しないからなのか自分のフォローを

して欲しいからなのか、フォロワーを

増やしたいからなのか

しつこく何度も何度もフォロー申請を

して来るのでしょうかはてなマーク

ただ単に自分のフォロワーを増やしたいだけ

の人なんてどうせ私のブログなんて

読まずにフォロー申請だけして来てると

思ってるんですけどムキー

自分からフォローを外しておいて

何度も何度もフォロー申請をして来る方に

対しては私は申請は承認していませんびっくりマーク

とても迷惑していますむかつき

そういう行為はどうかおやめ下さいますよう

お願いします。

すみません、愚痴って悲しい


********************


 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/8/18



ワンピース、スニーカー右矢印しまむら
バッグ右矢印GU


今日千葉へ帰る息子を徳島阿波おどり空港へ

送り届けた後下矢印



娘が神戸であるアニメはてなマークのイベント

(娘は秘密主義なんで何のイベントなんか

全然教えてくれませんアセアセ

の運転手として私達夫婦も神戸に行って

来ましたびっくりマーク

と言っても運転するのは主人ですが笑

以前懸賞で当てた須磨離宮公園の入園券が

あったのでせっかく神戸行くなら入園券

使おうびっくりマークということで娘を送り届けた後

須磨離宮公園へ行って来ましたにっこり



朝一で行ったので日中の暑さに比べると

日陰とかは涼しかったけどそれでもやっぱり

暑かったびっくりマーク

そのせいかほとんど人がいませんでした笑






私は日焼けが怖くて日傘&麦わら帽子の

ダブル防備笑

でも汗かきな私は日焼け止めなんてすぐに

落ちてしまった気がします…滝汗



麦わら帽子右矢印しまむら



須磨離宮公園は四季折々のお花や植物が

楽しめる公園なんだそうですがお花が

咲いてる場所もあったのですがこの暑さの

せいか心なしか元気がないように感じ

ましたアセアセ

でもお子さんが楽しめるフィールド

アスレチックがあったり紅葉の季節も

楽しめるもみじ道があったりして

老若男女が楽しめる公園だと思いましたニコニコ


公園を楽しんだ後は涼むために笑
イオンモール神戸南に行って来ました車


ランチは

「和食味処 かかし」さんへニコ



私は海老と野菜の天丼とミニ麺セットに

しました下矢印



お腹空いてたのでペロリでしたてへぺろ


結局お買い物したのは徳島にも普通に

あるダイソーで笑




ちなみに車の中ではサングラスとアームカバー

をつけてました下矢印



何かフィンガー5みたい…笑


サングラス右矢印フェリシモ



アームカバー右矢印しまむら

(ディズニープリンセスのベル)


昨日から私はお仕事でしたが本格的に

明日から忙しくなりますアセアセ

お盆休みの気持ちをそろそろ

入れ替えないとアセアセ

明日から頑張ります驚き

以上お盆休みの唯一のお出かけでしたおねがい