発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(ブログタイトル変更しましたスター


「アスパーガールの女子会」

第2回開催日が近づいて来ましたので

お知らせしますびっくりマーク

7月13日土曜日

9時30分から11時30分

徳島県立障がい者交流プラザ

で開催となりますにっこり

詳しくは上記の元ブログの方を見て

いただければ助かりますびっくりマーク


前回は私と主催者のえつこさんの

2人だけの参加でしたニコ

今回もっと多くの方に女子会のことを

知っていただきたかったので徳島新聞さんの

「情報とくしま」欄に掲載をお願い

しましたニコ

昨日の徳島新聞朝刊に掲載されていますので

徳島新聞を購読されていらっしゃる方は

ご覧いただけますと嬉しいですお願い


アスペルガー障がい(高機能ASD)女性の

当事者自助グループになります。

当事者同士でいろんなお話が出来たら

良いなあと思っていますうさぎのぬいぐるみ

あ、でも無理に話さなくても全然OKびっくりマーク

見学のみでも大丈夫ですし途中参加や

途中退室も大丈夫ですにっこり

気軽にご参加いただけたらと思っていますスター

私も参加しますびっくりマーク

どんな方との出会いがあるのかワクワクして

いますニコニコ

どうぞ宜しくお願いしますおねがい




下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑



ありがとうございますチュー



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村