発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(ブログタイトル変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/5/26



トップス、スカート右矢印しまむら
バッグ右矢印GU
スニーカー右矢印adidas(アベイルで購入)


今日はブログでご縁をいただきました

えつこさんとランチに行きますチョキ


えつこさんのブログ下矢印



トップスはしまむらのお値下げ品ニコニコ

袖がこんな風にレースはてなマークになっています下矢印



スカートはおしゃれブロガーさんのブログで

見て欲しいなあと思っていた物OK

たまたましまむらに行くとあったので速攻で

かごに入れましたルンルン

どちらもお値段も1,000円しなかったと

思います笑

写真では分かりにくいですがスカートは

ぽこぽこした生地でボーダー柄になって

いますスター




後ろにはスリットが入っていてもれなく私の

太い足が見れます笑

しまむらあるあるですが残念ながらポケットは

ついていません笑

透けない生地ですが私は一応ペチコートと

骨盤スパッツ履いています笑


バッグは何年も前のGU。

こちらもお値下げ品で1,000円くらいでした笑

黄色が差し色になるのですごく気に入って

いるバッグですウインク


スニーカーも随分前に主人に買ってもらった

adidasですニコニコ

写真では分かりませんがメッシュみたいな

生地でとても履いていて涼しくてこちらも

お気に入りですウインク


えつこさんとのランチは

「小松島やまなみ珈琲店」さんおねがい

ここ、落ち着いてお話し出来るから私好き

なんですにっこり

ザ・喫茶店っていうお店の感じが好きラブラブ

と言っても行くの久しぶりなんですけどね笑



私は日替わりランチの野菜カレーと

(写ってるサンドイッチはえつこさんの)



やまなみブレンドとデザートに歯応えが

あって大好きなスコーンにしました目がハート



美味しかった〜

ここはいつもお客様がいっぱいのお店ニコ

今日もお昼時はたくさんいらっしゃって

ましたが店の雰囲気が落ち着いているので

ゆっくりお話しが出来ましたニコ

いろんなお話が出来て楽しかったです爆笑

あらためてご縁をいただけたことに本当に

感謝ですスター


来月の

「アスパーガールの女子会」

も楽しみですねとお話ししましたお願い

新しい出会いにドキドキとえつこさんと

私以外の参加者がいなかったらそれも

ドキドキしますねとお話ししていました笑

どなたか来て下さることを祈りますお願い



私ブロ友さんとこんな風に実際にお会い

するのは初めてびっくりマーク

お友達いない私は笑ほんまに

嬉しかったですびっくりマーク

えつこさん今日はありがとうございましたびっくりマーク

今後とも末永く宜しくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ



(PR)