発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(ブログタイトル変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/5/12



ブラウス、バッグ右矢印しまむら
パンツ、スニーカー(レインシューズ)右矢印
フェリシモ


ブラウスはしまむらのHK WORKS LONDON

のお値下げ品ですOK

ネイビーストライプのブラウスが欲しかった

のでラッキーでしたチョキ

前の一番上のボタンと袖口のボタンがパール

調になっていますニコニコ




バッグは数年前のしまむらの物。

このシリーズは毎年色違いが発売されて

いますよねはてなマーク

今年も店舗でブラウン系を見かけましたにっこり

バッグがピンクなのでイヤリング、マスク、

腕時計もピンクにしてみましたラブラブ



イヤリング右矢印祖母の形見


あ、今日は人に会うので久しぶりに

ファンデも塗りました笑

アイシャドウ、チーク、リップグロスも

ピンク系ですラブラブ

マスクしてるから分からんけど笑


今日は香川県に行きますびっくりマーク

私が約10年以上前派遣のお仕事をしていた

時に知り合った広島県に住んでる知人が

今日香川県であるイベントに行くので

良かったらランチでもいかがですかはてなマークって

声をかけてくれてぐすん

私のことを思い出してくれて声をかけて

くれるなんてほんとに嬉しくて赤ちゃん泣き

ありがたいことで感謝でいっぱいですお願い

その子が行くイベント会場で待ち合わせする

ことになりましたニコニコ

そのイベントはこちら下矢印




ただ今日お天気が悪いのが残念アセアセ

今のところ中止の案内は出ていないよう

なんで行くからには楽しみたいと思いますルンルン


いざ香川県の琴林公園へ車




津田の松原海水浴場でサンドアートが出来る

とのことで参加させていただきましたびっくりマーク



必死で松ぼっくりを飾るおばばの図笑


完成したサンドアート下矢印




「KINRINマルシェ」

と描かれていますグッ

お天気を心配していましたが私達が公園に

いる間は雨も降らずほんまに良かったですルンルン

晴れてたらもっと良い景色であろう津田の

松原。

その景色にも癒されましたキラキラ






お昼はマルシェの会場で松原うどんと白桃

サイダーをチョイス上差し




今日会った子はいつも行動力があり明るくて

何事にも一生懸命な方おやすみ

その子はご縁をすごく大切にされていて

とにかくお友達や知り合いが多いびっくりマーク

今まで自分が嫌と思うと人間関係をバサバサ

切って来た私にとってはまさに憧れの方にっこり

今日その子のお話を聞いていてご縁っていう

のはほんまに大事にせなあかんな、時間を

かけて暖めるものなんやなあとあらためて

感じたし今までの自分の言動を愚かで情けなく

感じましたぐすん

まあ私の場合は自業自得だけど泣

その子の周りにたくさんの人が集まるのは

彼女の人徳なんだろうなあと思いましたスター

もう50もすぎたおばばの私は手遅れかも

知れんけど見習わないかんなあとただただ

反省泣くうさぎ

でもそういう反省の気持ちになれるって大事な

ことだと思うしまた彼女のおかげでここ

しばらく晴れなかった気持ちが随分晴れたし

ほんまに今日は楽しくて誘ってくれた彼女には

心から感謝ですスター

ありがとうおねがい


明日からまたお仕事だけど私も自分が出来る

ことからゆっくりでも始められるよう

頑張れるといいなクローバー



(PR)




下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑



ありがとうございますチュー



>ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村