発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/4/14



デニムワンピース右矢印ベルーナ
バッグ右矢印しまむら
スニーカー右矢印ポロ ラルフローレン


デニムワンピースはこんな風に身頃の前後

(肩の部分)にフリルが付いています下矢印




イヤリング右矢印百均(多分ダイソー)


着てみて思ったけど肩のゴツさが強調

されることが判明ハッ

何かバブル時代の肩パットが入っとる

お洋服着とるみたい…アセアセ笑

しかもフリル笑

おばばですが何かはてなマーク真顔笑

私フリルに目がなくてついつい買って

しまうんです〜

お巡りさん許して〜笑



パーカー右矢印フェリシモ


実はパーカーもフリルになっていますおいで



そして何年か前に買ったしまむらのバッグ下矢印



お値段890円プラス消費税びっくりマーク


フリルとリボンとおばば…笑い泣き

素敵な組み合わせでしょうはてなマーク笑


今日はずっと気になっていた葬祭見学会に

行って来ました車



もうそろそろ自分のお葬式のお金くらい

貯めとかないかんなあと思ってアセアセ

でも私は発達障害の特性で

金銭管理が苦手

な女アセアセ

自分で貯金なんて出来ませんアセアセ

なので強制的に積み立てが出来る葬儀会社の

互助会に入りたいなあとずっと思ってたん

です上差し

今日見学会に行った会社は月々1,000円から

積立が出来るみたいでまた結婚式場も

やってる会社なので万が一うちの子達が

結婚するってなったら結婚式にもその

積立金は使えるみたいでウインク

なので私はもう今日決めたくて

通帳や印鑑まで持って行って張り切って

いたのですが主人が他の会社とも比べて

みたいと言って今日の話になりませんでしたもやもや

残念泣くうさぎ

ADHDの

衝動性

もある私は思い立ったら即行動なんです

けどねアセアセ

ガッカリアセアセ


祭壇とかも見せていただきましたが15万円

コースでも立派でしたよウインク

私は自分のお葬式なんてお金かけたくないから

月々1,000円のコースで良かったんやけどなアセアセ


ランチは昨日ランキング番組を見てちょっと

気になった

「天下一品 徳島店」さんへ車



私はチャーハンセットのラーメンはこってり

にしました下矢印




麺の味が懐かしい味がしましたニコニコ

徳島ラーメンとはまた違ってこれはこれで

美味しかったですにっこり

でも若干お値段高めに私は感じました笑


明日からまた頑張るぞグー



(PR)




>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村