発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/3/20



インナー、パーカー右矢印しまむら
パンツ右矢印アベイル
バッグ右矢印お友達のプレゼント(SOUP)
スニーカー右矢印フェリシモ(レインシューズ)


朝は雨が降っていたので地面も濡れている

かなあと思いレインシューズにしましたニコニコ


パーカーはしまむらのHK WORKS LONDONの

物でもちろんお値下げ品ウインク

後ろが異素材でちょっとフリルっぽくなって

いるのが可愛いと思ってびっくりマーク



イヤリング右矢印百均


パンツはアベイルルンルン

元々このパンツはセットアップだったようニコ

それがお値下げされて上下別で販売されて

いたんですニコニコ

上のジャケットは若い子が着るような丈の

短い物だったのでさすがにおばばには無理と

思いパンツのみ購入しました爆笑

ちなみにベルト付きですびっくりマーク

柄はストライプです下矢印




ジージャン右矢印しまむら


主人のオイル交換の待ち時間に私はGUへランニング

ふふふ…欲しいなあと思っていた物が

お値下げになってるのを発見びっくり



ダブルポケットニットジャケットですびっくりマーク

色はネイビーにっこり

ジーンズに合わせたら可愛いだろうなあと

思っていましたOK

定価では買わない私です笑


遅めのランチは

「びっくりドンキー 徳島万代店」

でした車


みんなで食べるのにポテトを頼みましたニコニコ



私は

「いろどりディッシュ」

でしたにっこり



美味しかった〜

ごちそうさまでしたお願い


明日からも頑張るぞグー



(PR)