発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/12/29



タートルネック、バッグ右矢印しまむら
ビスチェ、ジーンズ右矢印アベイル
パンプス右矢印GU


今日から年末年始のお休みが始まりますOK

でも今日は午前中だけお仕事に行きましたにっこり


このファービスチェに一目惚れラブ

絶対若い子が着るお洋服だろうなあと

思いながら購入てへぺろ

「娘のお洋服を買ってます」

みたいな顔してレジを済ませました笑

でも私が着たらやっぱり何か違う笑

ジーンズも今より少しだけ痩せてた時に

買ったので若干パツパツ笑い泣き

ダイエット頑張らないと汗うさぎ


ちなみにビスチェにはパールの肩紐が

付いていますニコ



なのでベルトもパールにしてみましたお願い



(お腹引っ込めて写真撮った笑い泣き


写っていませんが靴下にもパール付いて

います笑


差し色としてイヤリングと腕時計とパンプスを

赤にしましたぶちゅー

本当はバッグも赤にしようかと思いましたが

くどいかなと思いバッグはファービスチェの

色に合わせましたニコ



アウター右矢印しまむら(HK WORKS LONDON)


このアウターは数年前の物ですがお気に入りチョキ

後ろがプリーツになってて可愛いからルンルン



ランチは徳島市佐古二番町の

「中華そば がっつ」さんへ車

私は中華そばの並でしたラーメン



美味しかったですルンルン


明日は家のお掃除せねばアセアセ

でもいつも途中で力尽きます笑

ほどほどに頑張ります滝汗



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村