発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/5/3



ワンピース右矢印Green Parks topic
バッグ右矢印grove
スニーカー右矢印ポロ ラルフローレン



スニーカーは私の大好きなポロ ラルフ

ローレンOK

去年の誕生日に母が買ってくれましたルンルン

ゴールドのお馬さんの刺繍が可愛い〜




ゴールデンウィークですが娘はお仕事

なんで主人と息子と3人でランチへ車

小松島市の

「中華そば 猪虎」さんですニコニコ

またまたラーメンニコニコ


私は中華そばの大を注文てへぺろ



安定の美味しさでしたびっくりマーク

私はいつもごはんを食べに行った時は

お店の方達に

「ごちそうさまでした」

を必ず伝えるようにしていますにっこり

お店の方もそれに笑顔で応えて下さるあの

瞬間も私は食事に行った時の楽しみの一つ

になっていますニコ

今日も笑顔で応えて下さって嬉しかったですスター



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村