発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/4/29



トップス、スニーカー(レインシューズ)右矢印フェリシモ

ジーンズ右矢印しまむら
バッグ右矢印アベイル


今日は息子がトーキョーから帰省しますびっくりマーク

空港まで迎えに行くのですがラフなカッコに

しましたびっくりマーク

何故なら娘の部屋の片付けを手伝うから…アセアセ

って大人なんやし自分一人で片付ければ

良いのに…知らんぷり

まあ手に負えんくらい荒れとるけん

だろうなあ〜

でも片付けに目覚めとるうちに

手伝わなまたやる気なくしても困るけんアセアセ

私が昨日

「兄ちゃん空港に迎えに行かなびっくりマーク

とるんるんしてると娘に

「私の部屋の片付けの約束忘れてない

だろなあ凝視

と言われてしまいました驚き

怖っ無気力

どうせ昼まで寝とるくせにぃ〜知らんぷり

って私発達障害で

片付けが苦手

なんやけど笑

こんな私に頼るなんてよほど今の部屋の

状態に困ってるのねグラサン

というわけで動きやすいカッコですびっくりマーク

今日はお昼から雨の予報なんでレインシューズ

にしてみましたにっこり


皆さん聞いて下さい〜

こないだから真剣にダイエットを再開

した私グー

やっと2キロとりあえず落とせました〜笑い泣き

もちろん目標体重まではまだまだなのですが

久しぶりに痩せたことが嬉しいえーん

夕食をほとんど食べるのをやめて毎晩の

晩酌もやめましたアセアセ

朝も菓子パンをやめてヨーグルトとバナナチョキ

ちなみにお昼は普通に食べてますニコ

正しいダイエットのやり方ではないのかも

知れないけれどこれくらいしないともう

痩せないと思ってアセアセ

運動はですねえ私毎日出勤時は30分歩いて

会社に行ってるんですグッ

(帰りは自転車自転車

これはもう1年くらい続けてるんですけどねアセアセ

この調子で少しずつ体重を落として大好きな

お洋服をもっと素敵に着こなしたいですびっくりマーク

そしてダイエットを再開してあらためて

思いました…

私食べ過ぎだったんやなって笑

お腹空いてなくても何かつまんだりしてたなあ

とダイエットやってみて気づきましたにっこり


でもまだまだぴちぴちなんで笑われるのが

怖くて今日はコートを羽織ります笑



コート右矢印Samansa Mos2 blue





ランチは家の近所で息子が子供の頃から

大好きな

「中華そば お々原家」さんへ車



私は中華そばにしましたニコニコ



ごちそうさまでしたニコニコ

家から近いのに食べに来たの私は何年ぶり

だろう〜

息子は帰省するたびに行ってるみたいですニコ

おふくろの味よりいいんでしょうねえ笑

明日も休みびっくりマーク

嬉しいなあ〜


下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑




ありがとうございますチュー



">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村