発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/3/3



ワンピース右矢印Samansa Mos2 blue
バッグ右矢印3COINS
ブーツ右矢印ベルーナ


ワンピースは初めて買ったSamansa Mos2

blueの物OK

一目惚れでした飛び出すハート

スカートが段々になっていて写真では

分かりづらいですが一番下の段のスカートも

一番上の段の水玉模様とサイズ違いの

水玉模様になっていますお願い



バッグは3COINSの物びっくりマーク

お値下げ品で私は500円で購入しましたにっこり

ハーフムーンって言うんはてなマーク

いろんなおしゃれブロガーさんのブログで

見ましたウインク

このピンク色が可愛くてスター

でも荷物の多い私はこのバッグには

入りきらないのでサブバッグ持ってます笑



パーカー右矢印しまむら


今日は久しぶりにお友達とお茶しに

行くのでお仕事はお休みを取りましたうさぎのぬいぐるみ

楽しみ〜

でも明日はまたお仕事汗うさぎ

今日お友達にパワーもらって明日も

頑張るぞびっくりマーク



>ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村