ヘプバーンの「ローマの休日」を目指して!-110113_1941~01.jpg
主人が娘の服を買って来ましたニコニコ
が、娘が着ると「キツくて入らない」と半泣き汗
娘は歳の割りに体が大きく現在160サイズの服を着ています(小学4年生)
私はたまにわざと子供サイズの160サイズを買って、着る事もあるので試しに着てみましたニコニコ
主人と娘に「やめとったら~」と言われながら…
その面白映像です(笑)
何とか着れたので私が今後着る予定ですニコニコ
返品・交換すればいいじゃんビックリマークと思いますよねはてなマーク
旦那さんが値札を付けたまま試しに着せたら良かったのに取ってしまってショック!
なんでもう交換出来ない、状況だったので意地でも私が着ます汗
それにしても腕の丈も短いしめっちゃティーンズの、デザインやしにひひ
今日は書くネタがないからブログおやすみしようと、思ってた矢先の出来事でしたニコニコ


ちなみに、娘撮影のため娘の手が写っていますべーっだ!

それにしても、ぴちぴち(笑)

痩せよう叫び