今、昼ご飯を食べ終わったところのヘプバーンです目


今日は、お仕事でした。


あまり詳しくは書きませんが、プロフィールに書いている「声」関係の仕事です。

やりがいはありますが、神経を使うお仕事・・・

何度、辞めると言ったかわかりませんあせる

そもそも、心が弱い私がこのお仕事をやってること自体自分でもいまだに不思議なのですが(笑)

毎回毎回、神経がすり減ってる割に太ってる私(笑)

一回終わるとものすごく、疲れますショック!

もちろん、どんなお仕事もそうだと思いますが・・・


また、ここでもお仕事のことはちょっとづつちょとづつ書かせて頂く予定ですが。


でもお客様の「有難う」その言葉や、周りの助けがあってこそ私は何とかここまでこれたんだということは

忘れないようにしようと思っています。

又、これからも疲れる時もあるししんどい時もあるし、泣くこともあるのは分かっているのですがしょぼん

いつか、辞める時が来たとしてもそれだけは忘れないように・・・


まあ、こんな風にあれこれ思い過ぎるからビョーキにもなるんでしょうがべーっだ!