今年もありがとうございました | Aランクヘナの魅力 ~健康で美しい髪に~

Aランクヘナの魅力 ~健康で美しい髪に~

世界TOP品質Aランクヘナ専門店です
心地よく、そして健康的に
いつまでも皆様の髪が輝きますように

{410701FD-6134-4A79-96A2-4DAD069E5C99}
本日ご来店くださったお客様が
お菓子の詰め合わせと一緒に
プレゼントしてくださいました♡
可愛い布巾、
早速使わせていただきますラブ
メッセージカードもいただきました。
大切にします♡






本日
オンラインショップも
サロンも
年内営業が最終日でした。

本年も変わらずご愛顧くださった皆様、
そして今年新たなご縁で
当店をご利用くださった皆様、
誠にありがとうございました。

いつもブログを読んでくださっている皆様にも
感謝しています



今月は
今年最後の月ということもあり
サロンへご来店くださったお客様の
一部の方に
コメントをいただきましたおねがい
みなさまありがとうございました。

長くなりそうなので
また改めて
ご紹介させていただきたいと思いますイエローハート





で、明日からのお休み
私達は阿蘇へくまいのしし牛

そう、
寒い寒い阿蘇です

寒い時に
より寒い所へ行くのです真顔

ヘナとは全く関係ない話ですが、
またブログやインスタで
ちらーっと
ご紹介させていただくかと思います。

よろしければ、

いや。かなり暇!な時
とかで良いです

気が向いたら覗いてくださいニヤニヤ




もうお休みにはいっている皆様も、
お正月とか関係なくお仕事よって皆様も、

せっかくなので

年に一度のこの時期の雰囲気と空気を味わって
1年を振り返って
あーだこーだ

そして来年に向けてワクワクしてみたり
3日で忘れる目標立ててみたり
(それ私)

楽しいお正月をお過ごしください日本酒



来年も
サロンSPA AVANTHUS と
オンラインショップ
AVANTHUS を
どうぞよろしくお願い致します♡





ではまたーパー

AVANTHUS HANA