後輩達と | Aランクヘナの魅力 ~健康で美しい髪に~

Aランクヘナの魅力 ~健康で美しい髪に~

世界TOP品質Aランクヘナ専門店です
心地よく、そして健康的に
いつまでも皆様の髪が輝きますように

以前当店で
ヘナを学んでくださったお客様

毎週のようにご友人達や
ご友人のご家族の方に頼まれて
出張でヘナケアをなさっているそうです。

普段はOLさん。
土日のどちらかはそうやって
出張ヘナをしながら、
周りの方にとても
喜んでいただけているそうです照れ

ちょっとした疑問や
出来ないことがあれば
すぐに質問してくださって
いつもとても勉強熱心拍手

嬉しいご報告も
定期的にいただいております。

ありがとうございます♡








昨晩行ってまいりました

{5F24D865-5427-4A5C-93B1-DEB632152691}

会社員だった頃の後輩達と飲み会。
1人来れなくて残念だったけど、
また新年会もすることになり赤ワイン
楽しみです。

すごく楽しくて沢山笑ったのですが

いつもビックリ発言をしたり
何かしらやらかしてくれる子が
(写真左)
意外に大人になった
というか
百貨店勤めに染まった
というか 笑

何も起こしてくれなかった。
残念ニヤニヤ

だから特にネタなしですw




こうやって
細くても長〜く続いている、
気楽で心許し合える仲間がいるのは
とても幸せです

顔は一応ザツにスタンプで隠しましたが、
ブログを読んでくださっている
お客様の中には

誰だか分かる方も
いらっしゃると思います

みんな元気にしてました照れOK





AVANTHUS HANA