大阪カフェ(谷町):おやつカフェholic | fafaのブログ

秋頃に行ったおやつカフェholic

家の近所で行きやすかったので3回目の訪問~ 


食べたかったパンプキンプリンタルトは取り置きしてもらってました。


この構図が可愛くて好き。

 


パンプキンプリンはシナモンぽいスパイスの味がしたような真顔
上にかかってるんはきっとシナモンやな。


飲み物は新しくメニューに入った玄米茶ラテに。

ほうじ茶ラテと同様ほんの〜り玄米茶の味がして美味しかったです。


コロナによるトイレットペーパー類の買い占め。

オーストラリアもトイレットペーパーを始め、

おむつの買い占めが起きてるみたいやけど

昨日彼から送られてきた写真。



通りかかったUFOキャッチャーの景品がトイレットペーパーやったと。。

ここまでくるとウケ狙いでやっとんかな?と思うけど全然笑えへんって。

必要としてる人に渡らん状態やのに景品にするなんて転売行為と同じもやもや