カフェ(京橋):fujifrance | fafaのブログ

天の上でごはん食べたあとは2回目のfujifranceへ。

まだ天丼で苦しかったけど店の前通ると絵の前の特等席が空いてたので入店。



シャインマスカットパフェが目当てで来ました~🍇🍇



インスタではマスカットめっちゃ落ちたって書いてるの見たし、

店員さんにも気を付けるように言われたので落ちても大丈夫なように

パフェの下におしぼりしいて万全の対策をとって👍🏻

が、ヘタのチョコをとった時にマスカットが落ちてきてパンツにバウンドして床へ…

貴重なマスカット半粒が~~~💦


イチゴの時は大きいメレンゲ入ってたけど今回のはスポンジケーキでホッ

最近のデザート、メレンゲ入ってる率高すぎるからなー。


酸っぱめのレモン?っぽい柑橘系のゼリーがそこに敷かれてて苦しいしゼリーは全部食べきれず。


---------------------------------------------------------


レンはまだ調子悪く、丸2日飲まず食わずで相変わらず下痢が続いてる(;_;)

抗生物質飲ませたいから好物のトマトに擦り付けて無理やり口に放り込んで

口しめてって方法でやってるけど吐いてまうし...。トマト自体も食べへんくらいやからな。

今日は調子悪くなってから初めてひとりにして帰ってきたら吠えたけどやっぱ元気はない。

明日また病院連れて行くみたいです。見てるこっちが辛い。。。

早く行くとこ行くとこ付いて回るストーカーのレンに戻って欲しいです。