今回借りた映画5本。
どれもかなりのヒットでした
最近借りた映画ことごとくハズレで見始めてすぐ
あーもう好きじゃないわ。見んでいいわって止めたりとかそういうのばっかりやったからな。
映画アプリfilmarksを取ってからそこで見たい映画とかマークしてそこから選んでるんですが
最近マークしてないからほぼ見たいやつ見きって他は準新作ばっかり。
旧作になるまで借りたくないので待ちまーす(T-T)
主役の女の子めっちゃ可愛い
左のヘルメット男はだいぶ変わり者やけど言うてる事が結構正論で妙にハマる。
そしてやっぱり私インド映画のサントラがかなり好きやわ〜今回もハマった曲が何個かあった
「モーガンフリーマンが出てるなら間違いない!」と妙な確信から借りたやつ。
左のじーさん好きな人や。
よくいろんな映画で見るなと思って調べたらリトルミスサンシャインにも出てたんかー!
ハラハラしつつ、ラストは思ってたのと違ったけど全体的に好きやった。
彼に勧めたら早速見て気に入ったようです
タイ映画 すれ違いのダイアリーズ
主役の子が水野美紀似で可愛くてその彼氏もめっちゃ格好良い
ストーリーもほっこりできて続編あったらなーと思う。
この3本かなり気に入ったので返すまでにもう1回見直そうと思うくらい
ちなみに他の2本はカーズの1と2。友達におススメされたので借りてみました。
昨日1見たけどやっぱピクサー良いな〜でも最後の方寝てもとったからまた見直そう。
それと体調が良くなったらすぐ「運び屋」見に行く!!
実家帰ってた時お母さんと見に行こう言うてたのに風邪ひいて
妹たちと行ってもたので留守番してたのです(T-T)


