winter shopping | fafaのブログ
今年の秋冬のお買い物〜
セールではコート2着とgap(love by gap)でパジャマ類を色々買いました。
長島アウトレットではRaybanのミラーサングラスとプーマで靴のみ。

長島のガリャルでだいぶツボなファーのアウターがあって初っ端で見つけて
何もいいのがなかったら買おうと思ってたのです。
結局あまり何もなく最後に戻ってまた試着して店員さんにも
「ラス1やからキープしといたほうがいいですよ〜言われつつも
ハンガーに戻して眺めながら迷ってたらおばさんが試着して全然脱ぐ気配ない...
店員さんも私が迷ってたん知ってるから「脱いだらすぐキープしますね!」言うてくれ
買うな買うな〜と思いながら見てたけど結局その人に買われました
ほかのアウトレットから在庫あれば連絡しますとのことやったけど連絡無いし
同じような色のコート買ったし諦めついた!
って言いながらフリマサイトでにてるやつ買おうか迷ってるけど...

Raybanのサングラスは写真撮ろうとしたけどどのアングルでも汚い部屋が写るから諦めました
夏に壊れたQUAYのサングラスをアロンアルファでくっつけてハワイでかけてたけど
「壊れてるんすぐわかるで」言われたので捨てます
NORDSTORM LACKでも大量にQUAYあったから同じのあるかな〜と思ったけどなかった。。


shopbopで買っていたendless roseのレースワンピ。
リボンは安っぽすぎてつけてません


バナリパではレモンのブローチを
セーターに穴を開けるのが嫌でもう何年も着てる毛玉まみれのAquagirlのニットにつけてみた。
Aquagirl三ノ宮店なくなってもてそれから見てないけど関西にはもうお店ないのね


Love by gapのめっちゃ気持ち良い素材のパジャマ柄が絞れず2つ
真冬には寒すぎて無理やけど(´・ω・`)


ペンギンのパジャマも


LOVEの文字入りスリッパ。
今はイトーヨーカドーで買ったスリッパ履いてるのでこれを履くのは来年かな?

あとパンツ2枚!最近パンツ買いすぎてほんま何年ぶんのストックあるんやろって感じ

gap行ったらシェアメイトが働いてました。コソコソしながらお店出た(°_°)