大阪朝ごはん(黒門市場):まぐろや黒銀と星野ブランコ | fafaのブログ
有給を取って朝ごはんを食べに黒門市場のまぐろや黒銀へ。中とろ丼をいただきー

{99FF1791-F81C-4844-9481-D41EDC8F5ACC}

最初ちっさ!って思ったけどなかなか奥深くお腹いっぱいになりました。
大トロになると脂がのりすぎてて中とろくらいがちょうどいい
1つ1500円でしたがめっちゃ美味しかった〜

そしてほしだ園地 星のブランコへ向かいました。
HPの説明→最大地上高50mの木床版吊り橋で、人道吊り橋としては全国的にも最大級の規模です。

{D2FE6761-E876-450F-8BB0-30380BB414FA}

途中見つけた神社。

{B7FC410B-DC8F-4BDA-9195-E325E5197EC0}

桜が満開!

この日は真夏日で軽ーく汗かきながら途中だいぶ歩いてつかへんなーとグーグルマップ確認したら
星のブランコと真逆を歩いてるがな...
帰らなあかん時間が迫っててブランコまでタクシーで行こうかとなったけど田舎すぎて
タクシー1台さえ見つからず泣く泣く駅まで戻って帰りました
GWにリベンジするつもりやったけど予定詰め込みすぎて出来ず。。いつ行けるのやら( ´△`)