大阪カフェ(松屋町):ポッロ | fafaのブログ
いもくりなんきん大作戦の最後のなんきんをいただきにポッロへ。

{20F57ACB-8277-473E-8125-FA218C2AB432}

かぼちゃクリーム
りんごとかぼちゃとナッツとレーズンのキャラメリゼ
かぼちゃクリーム
ミルクアイス
チーズクリーム
かぼちゃの種が乗ってますー!

おかずに近いかなと思ってたけどりんごとかも入ってるしかぼちゃの甘さもあって
デザートパンケーキだな。

私の中では断トツでなんきんが1番でした。次にさつまいも→くりだな。

{7EF0B679-87CF-41E8-AF67-AE3B707C5EA6}

カフェラテと共に。

{033954CD-8DD7-4406-8C0F-38D29119FC9D}

フクロウのクッキーつき★

{DAE77C7D-94E9-40F7-BE67-FDBA1433C6CE}

いもくりなんきん全部達成したのでオリジナルスプーンもらいました

そしてこの1週間後またまたポッロへ。
前回行った時に隣の人らが食べてて美味しそうやったキーマカレーをシェア。

{9722B14F-B51E-4AFD-9C7C-5A3E219DE742}

甘めのミートソースみたいな感じでカレーは辛口派な私でも満足なおいしさ

{3E562CB9-5A5C-4FD0-ADF9-E4C8B255D744}

きた目的はまたもや限定のwinter specialパンケーキ。カレーとパンケーキをシェアしました。

見た目もクリスマスで可愛すぎるやろーー

{557A16E8-5865-49FC-945D-575AA5212DD4}

ピスタチオバター練り込み生地に
ホワイトチョコのクリーム
バニラアイス
いちご
ブルーベリーコンポート
キウイソース
ベリーソース
クランブルクッキー
が乗ってます

ピスタチオ大好きなのでピスタチオが練りこまれた生地がたまらんかった。
ほんまにおいしい〜〜!こんなに美味しいならカレーのあと一人で一皿いけてたな、って。

{D6EA5962-78C7-408C-8C3D-991D100CE2EA}

コーヒーと共に。

後もう1回くらい食べに行きたいね言うてるんですがポッロさん1ヶ月の休業に入りました
年明けは旅行にも行くし帰ってきてすぐ行くしかない!!