大阪デザート(松屋町):ポッロ | fafaのブログ
2回目のポッロへ行って来ました

{37642013-4265-4C05-9F86-9F2CF72893A8}

{D5DFED7B-7E4A-4D3D-9C5D-0A8405B75593}

今回は期間限定のさつまいものスペシャルパンケーキ。

絶対行きたかったんやけど終わりの日が近付いてて一人でも行こうかとも思ったけど
なんとか都合がついてYちゃんとお互いの空いてる時間の合間に。

{1F24F1B4-7353-4ACE-98E3-5EAE90A50935}

ラムレーズンアイス
さつまいもクリーム
キャラメルソース
りんごジャム
さつまいも角切り
スライスアーモンド
さつまいもチップス

というボリューム満点なパンケーキ

{701F0DDB-EFBC-4170-AA9D-529AAEDA431C}

高さもかなりある!!

{1E6AA371-3932-4978-9810-64D10EC946E1}

前回の桃と紅茶のパンケーキに比べるとずっしり重かったけどね。

何も乗ってないシンプルなパンケーキが好きやけど
ポッロのは乗ってるものも全部美味しいから食べたくなるのさ〜ポッロの大ファンです。
近所にこんな美味しいパンケーキ屋があって嬉しい限り( ˘ω˘ )

ごちそうさまでした次は栗ーーー!!

このパンケーキ食べたらしょっぱいの欲して帰って焼きそば食べたわ(´Д` )

。。。。。。。。ここで最近食べたデザートたち。。。。。。。。

会社の人が買ってて知ったやつ。
ローソンでまたまた新しいロールケーキが登場です

{C1539B15-5E19-400C-8F2B-890F22594613}

かぼちゃ&紫芋のロールケーキ

この前の紫芋のロールケーキより好きかも✴︎
チョコがほんま好きでハマりすぎて見つける度に買ってるわ。

{509BBA36-B5B1-4967-95E7-F8298E2CA1CC}

前回実家に帰った時ローソンでお母さんにデザート色々買ってもらった(子供か

もちもちワッフルの方はもちもち感がどうも好きじゃなく(ポンデリングも好きじゃない...)
一口食べてラップしてお父さんにあげた!食べたか知らんけど。

ホットケーキプリンは激甘そうと思いながらも森永ホットケーキがほんま好きやから買ってみた。
プリン自体は美味しかったけどやはりメープルが甘い。なしでそのままでも十分な美味しさ。

{C412A818-E652-455C-99D8-3BA1EE024165}

ペアが中国出張から戻りお土産はクッキー。

たけのこやブロッコリーやキノコの絵あるからクッキーに入ってるんかと思ったしw!!

{267AF0DF-2518-47B4-A8A6-A4B847BAC2F4}

パッケージのパンダの絵可愛らしいのに開けたら、パンダの顔が怖すぎ......
それ言うたら「◯◯さん(私)の顔の方が怖いわ」言われ...これしょっちゅう言われる事ね。泣