サラダとかは自分で取りに行く形式。
お皿とかも可愛かったしめーっちゃ写真撮りたかったけどさすがに仕事の人らやし初対面やしで
撮れず...(´Д` )
リゾットグラタンにしたけど美味しかった

セミナー始まってお腹いっぱいやし眠気が半端なくすぐがくんとなって寝かけてもた...
発表とかあったらどうしよう、と不安やったけど自己紹介しただけでかなりラフな感じで一安心〜
エアコン効きすぎで寒すぎて休憩にカフェラテとってあったまり。
最後はみんなのことを知ろう〜コーナーでランダムに紙に書かれてる事を
いろんな人に質問していくやつ。こういうんめっちゃ苦手やー(°_°)
そのあとはホテルへタクシーで移動。
立食パーティーやったけどごはんもデザートも美味しかった〜

パーティーではじゃんけん大会やらいろんなゲームをしました。
右手前は今治タオル。同じ会社の男の人がくれました。BEAMSに売ってたわ。
1回だけ使ったけどやっぱメンズ物って感じやから父にあげよかな。
それと会社毎のゲームで1位になり(もろカンニングしてw)
商品券1万円(5千円×2枚)が当たったんやけどもう一人の女の人が「もう分けてしまおう!」って
五千円ずつで分けてあとで分けました〜言うたら「あ、そうなん!オッケー!」
ってそう言うしかないよな( ´_ゝ`)
ありがとうございます〜〜白パン買うのに使わせてもらいました!
後日会社にもってってペアにあげたら「セミナーでの冊子持ってこんとお菓子持ってくるって
どういう事や」言われた。(冗談でね
だって訂正したやつ来月メールする言われたからいいですやん、って(´ω`)
ビンゴゲームでもらったアロマオイル。
夜は癒し、昼はやる気アップらしいけど効果は皆無。
そのあとカラオケへ。えーカラ鉄知らんの?!って言われたけど関西にはそんなんないしー。
関西はジャンカラや!!(多分
セミナーの時から服装が好みでアメリカの大手で10年近く働いてた開催してた会社の大阪人で
10個くらい上のYさんの隣に座り、ずっと喋っててめっちゃおもろくて終始爆笑〜
私は全く歌わんとYさんとずっと人間観察しての繰り返し。
カラオケお開きになり、泊めさせてくれる友達が麻布十番で同じ方面やから
Yさんと電車一緒に乗ってたんやけど友達まだもうちょい時間かかるかも言うてて
「適当にどっかで時間つぶしますー」言うたら「あんた!麻布十番行ったことあるんか?
そんな時間潰せるようなとこないで。
ほんまに大丈夫か?ついてったろか?」て親のように心配してくれたヽ(;▽;)ノ
結局降りるタイミングで友達もお開きになって無事すぐに合流〜
駅降りてすぐのクラブ?バー?がめっちゃ雰囲気よくて行きたすぎたーー(´;Д;`)
だいぶ歩いて友達のマンションの到着!
二人やっと寝れるくらいの部屋やからって聞いてたのにどこがや!コンシェルジュもおるがな。
(帰ったん遅かったから時間的にもうおらんかったけど
海外で大物買うのは昔から変わってない〜一緒にカンクン行ったけど大物買ってなくて良かったw
ランプ2つこーて友達にもたせたらしい。知らん人にまで持たせるくらいやから( ´_ゝ`)
朝はマンゴーとチェリーとキウイ切ってくれ美味しかったーー。
ランチはホテルでハンバーガーを食べるつもりが一応家出るときに電話したらいっぱいだそうで
他の店も電話するも予約できず結局バスで六本木まで行き、ここいいで〜と教えてくれたとこに。
テラス席が良かったけどいっぱいで中の席へ。
タイルが可愛い
お絵かきもいけてる!!
10年ほど前に一緒にbillsに行った友達で2人して「これのどこが美味しいん
??」って感じで
??」って感じでその事また思い出しながらこういうシンプルなのが1番やんなー!って食べてました。
美味しかったです

こういうカフェを求めてたんや〜〜
ランチ食べ終えて出てすぐに翁さんらしき人。
3度見くらいしてムービー撮ってた風やから速攻インスタ見たけど何も投稿されてなくて
時間差で日曜アップされた写真見てやっぱり翁さんと確信。
紺とショッキングピンクの大好きな組み合わせのコーデでした。
翁さんをガン見し歩いてたら後ろから女の人が駆け寄ってきて「めくれてますよ」って。
私カフェ出る前にトイレ行ってめくれてパンツ見えてたみたい...
風でめくれやすいから抑えながら歩いてたんやけどすでにめくれてたとはねw
六本木でパンツ丸出し。。。。はずーー!!!翁さんガン見してる場合ちゃうわ。
広尾まで歩いて行ってついたのはアイスクリーム屋さん。
甘さ控えめで美味しかったです。
銀座へ行って話題の場所へ〜
入ってるブランドが高級すぎて見もせずトイレだけ行きました〜〜
たった1泊やったけど大満足な東京ステイでしたー
行かせてくれて大感謝。
行かせてくれて大感謝。

























