大阪夜ご飯(本町):スペイン料理 真っ黒になっても気にしない | fafaのブログ
上司の身内がやってるスペイン料理レストランへ行って来ました。

別の支店から引き継ぎで来てくれてた人とまた別の支店から来てた部長さんと
私のいるオフィスの4人と計6人で。

{6C451DE7-674A-43A7-A7FD-86B180C0226B}

可愛い柄のお皿が壁に飾ってあってトイレもWCのプレートがめっちゃ好みな感じ

みんなビールやワインのソーダ割りとかにしてたけど私はカシオレ。

人数多いから全部2つずつ注文。

{9ECFA8B6-FDAC-4760-AA86-CEB5CB4C4713}

セロリのピクルス

セロリ苦手やけどそこまでセロリ感強くないって言うから小さいの食べたらなんとか食べれたけど
それで終わり。別に食べたいとは思わへんなー(´Д` )

{BA2129C2-E0B9-4ACE-8F62-E7527B980F2E}

サラダとトルティーヤ(オムレツ)
サラダのドレッシングが今まで食べたことない感じでめっちゃ美味しかった。
ビネガー系でちょっと甘みがある感じ。
元々サラダ好きやけどこのドレッシングあればサラダひたすら食べ続けれそう

{2B50610E-7764-41EE-B9F7-19F8D93F892F}

オリーブのフライ

オリーブ好きじゃないんで食べてません

{ED6486FE-84D8-489F-859F-E57339AEFDB4}

ライスコロッケ

女性陣「食べたーい」の意見が揃って頼んだんやけどチーズとろーり美味しかった。

{FDBCC060-B0B5-431B-BBBA-AEF20089ACD3}

オイルサーディン

{24DED0E3-018F-410B-A60D-62967AADFDF3}

イカのガーリック炒め

ガーリックの味そこまで強くなかった。

{236A3A3D-A892-4972-BCA1-913766FA87ED}

ペアの営業マンが勝手に頼んで怒られたパート①ハム。

{B3E05D7B-19E3-4530-9F51-58E2E7BC8A7F}

小エビのアヒージョ

追加したパンがめっちゃ美味しくて8切れ中3切れも食べた私。
図々しく「食べていいですか!?」連呼。
本部長は「食べなさ~い!」でその繰り返し。

{601F93CE-501D-47EC-9B77-906A4174DC45}

これはついてきたパンなんやけど追加のパンはもっと分厚く切られてて
カリカリふわふわで久々にあんな美味しいパン食べたー!!みんなで大絶賛。

{C00499BD-A392-43F5-942C-F95EF98B7BB2}

営業マンが勝手に頼んで怒られた パート②もつ煮込み

本部長「これ食べなさい」
「私、もつ食べれないんです〜〜(*_*)」
本部長「ちゃんとみんなに聞いて注文せなあかんやろー!」のやりとり5回以上。

どんだけいじられんねん。

{15968474-EFD7-4C24-891C-BE64A1BD062A}

Tボーンステーキ

ちょっと噛み切りずらかったな。黒胡椒の粒が結構あってかなり辛かった。

{26467805-1A43-4284-A84C-3CE5F0A36323}

フォアグラ

肝っぽいんよね?ということで肝好きじゃないので食べてませーん。

{2676CA83-B0F8-46FD-93D5-A08F80AE3BC6}

イカスミのパエリア(マヨネーズも付いて来てつけるとまろやかになる

今まで普通のパエリアしか食べたことないうえ感動的なパエリアに出会ったことないけど
これはめっちゃ美味しかったーー食後舌が真っ黒。

取り分け用の大きいスプーン乗ってたから写真用によけて片手に持って撮ってたら
隣の社長さんが持っといてくれた。笑 めっちゃいい人。

{1B7ACB27-7D74-4149-9779-8A7A8D111168}

デザートはアイスしかないということで私はいちごを。

{37596B0D-42A4-4181-AB78-88479E61C296}

部長さんが僕のもいれとき、言うて横に置いてくれた(´ー`)なんて気の利くおじさん!!笑

{1E7A3896-2062-43CF-B2DD-0F7C4150815A}

いっぱい食べてめっちゃ笑って楽しい夜でした〜
家のすぐ近くまでタクシーで送ってもらって楽ちんやっら🎵

{70E7F9DE-55D9-49C0-8807-5C4A183A488C}

レストラン情報はこちら。

来週も再来週もまた会社の人らとごはん。ハマグリとお肉でお肉楽しみやけどハマグリあんまり...
来週は本社におる私のことちゃんづけ呼びでよく構ってくれるまだ2回しか会ったことない
見た目やくざみたいな役員と他の人らとごはんやけど
飲み屋の女の子もくるって聞いて引いた。。。完全な公私混同やん(*_*)