頭がIKARETA... | fafaのブログ
引っ越してから1週間たったけど住み心地かなり良いです〜自分の部屋かなり気に入ってる
シェアメイトもめっちゃ良い子で私以上に綺麗好きできちっとしてるしね。
今日は朝、カプチーノ作ってくれて来週はリゾット一緒に作る約束した
そんで今日はYちゃん引っ越して来ます〜。

日曜桜を見に行って夜帰るとシェアメイトはもう部屋にいたので顔を合わさず。
ごはん食べてシャワーして部屋に行き、夜トイレ行くためリビング行ったらこんなメモが。

{87E886D9-1351-454C-B9F9-E66478CFB0E1}

最近色々考える事もあったり新しい仕事大丈夫かなーって不安で押しつぶされそうやったから
涙出た...(/ _ ; )こういう気遣いほんまに嬉しい。

職場はみーんないい人でほんまによかった〜。
私の直属の上司はかなり忙しそうでほんまにちょっとしかまだ教えてもらってなくて
今週は毎日睡魔との戦い。
不眠症なうえ環境変わったら寝れんくなるから今週はめっちゃ気疲れしてんのに
ほんまにねれず〜...しんどすぎた。
今日もいっぱい寝るつもりが工事の音や隣の公民館的なとこで朝から話してるん
聞こえてくるしでねれず。。劇団に比べたらまだだいぶマシやけど。

直属の上司が英語にかなり興味ある人で、私が海外住んでた&TOEICの点で採用してくれたと
思うけどみんなの私に対する英語への期待度がめちゃめちゃ伝わってくるから怖い(°_°)
早速和訳頼まれたけど業界用語だらけであんまりわからず
業界用語英語辞典買うかー!言われたんやけど私にできるのか( ; ; )

2日目の火曜は早速会社のおっさんにごはん誘われ中華へ。
(この会社の人らごはんめっちゃ連れてってくれるらしい。)
ずーーっとタバコ吸いっぱなしやしで目も喉も痛くてはよ外の空気吸いたかった。
途中で英会話を終えた別のおっさんも来て2人してヘビーやからごはん食べ終わって外でて
服におったらタバコと中華の匂いで強烈やった...
寒くなかったし上着に匂い移るん嫌やし着ずに帰って速攻洗濯物行き。
2人ともええ人なんやけどもうタバコあんだけ吸われたらほんまに無理。
お願いやから日本も室内禁煙にしてくれ!!!!

その日帰って来て弁当詰めようと電気ポットでお湯沸かそうとしてこんなことになりました



{0602E1C2-A79F-46CC-B6C3-9E7C5731D0DE}

何が起きたかわかりますか?

電気ポットを直接コンロに置いて燃えて溶けました...疲れすぎて思考回路がおかしなってた。
メールしててポット燃えてるのに気づいてすぐ手とコップの水で消したからなんとか消えたけど。
燃えてるん見て自分のしたことに気づいてなかったしね...
自分のしたことに動揺しショックすぎて夜寝られへんかった。
ほんまにこの写真見るだけでもまだ怖い。家全焼よぎりながら必死で水かけて大丈夫やったけど...

シェアメイト帰って来て説明して謝って昨日新しいポット買いに行った。
オーナーにこんなん見られたらこんな危なっかしい子すませられへんてなるかもしれんしT^T

昨日はシェアメイトのクラスメイトの仲良い子がメル出身のマレーシア系と聞いてて
家向かってると前を2人が歩いてたから一緒に家まで帰ってきた

今日は大阪城にランニングしに行こう思ってたけどまだめっちゃしんどい。
今からYちゃんくるまで寝てみよzzz