ただいま! | fafaのブログ
久々の更新つながるピスケ

昨日の夜戻りました〜てへぺろうさぎ
ずっと隣の席は空いててラッキー続きやったんですが最後のシンガ→メル便は満席。
しかも空港に着いてからバゲージクレームでなかなか荷物が出てこず
降り立って空港を出たのは約1時間半後でした。
高速も1レーンしか開けてなかったりで家に着いた時にはクタクタ...
それでもその日のうちに90%のアンパッキングは終わらせた。
パッキングもアンパッキングもどっちも好きとびだすうさぎ1

洗濯も2回回し、私の洗濯できない服たちも手洗いし全部完了てへぺろうさぎ洗濯大好きおばさんです。

{36321B32-4943-412A-94C7-85BAED53B45D}

最高の一言でしかなかったモルディブ。

{6887807B-6FD1-41F6-AD83-FAD4143002B3}

ちょこっと買い物も楽しんだシンガポール。

たくさん写真があるのでゆっくり載せていきますカナヘイハート