先週モールで久々にShnez(スペルがわからん)のポテト(ハニーマスタードをディップして)
がめっちゃ食べたくなったんやけど時間中途半端やし家の近所で一層の事夜ご飯として食べよう
ってなったものの
が頼まれた物を買いに寄った
が頼まれた物を買いに寄った場所の近くのモールへ。
歩いてる途中に見つけたメキシカンチェーン店。ここはモールにも入ってました。
どっちにしようかーとなりポテトが食べたかった店は
ほんまにどこでもあるからまたの機会にすることに。
店内なかなかかわいかった。写真は食後に撮ろうと思ってすっかり忘れてました。
の大好きなチーズが乗ったコーン。と私が好きやからと頼んでくれてたポテト。
アイオリソースをディップして食べるんやけどめっちゃ美味しかったです〜

チキンのブリトー。ブリトーは黒豆が盛りだくさん入ってました(T-T)五目豆以外は嫌い。
アメリカのチポレのブリトーが恋しい...あそこのブリトーに勝てる物にまだ出会ってない(´Д` )
てんこ盛りなんやけど最初は美味しけどすぐ飽きたって。
明らか頼みすぎて食べきれずブリトーの半分は持ち帰りしました。
隣のカップルが私らの頼んだ物がくる直前くらいに席に着いてチラチラ見られてたんやけど
頼んだものほぼ同じでわろた!w
コーンが2個でエビのタコスがないだけ( ´_ゝ`)笑
なんか聞いた事あるなーと考えてたら前住んでたマンションで友達になった
イタリア人がバイトしてたなー( ´_ゝ`)遠い目...



