sake again! | fafaのブログ
チューリップフェスから帰ってきて夜ごはん予約7時やったから
あと1時間ちょっとゆっくりしたら出よかーってはお兄の部屋に行って
私は部屋着に着替えたらすぐメールが。
「今6:30やで!!サマータイムや!!」
リビングの時計そのままにしとってすっかりその時間やと思ってた。
速攻時計の時間直してまた着替え直してレストランへ向かう。

この前行ったばかりの日本食レストラン。
お兄行けへんかったからいきたかったようで。

{502866A9-7963-4DFA-B9EF-1389ECCABADC:01}

フレッシュオイスター

{BF971704-935E-48AD-AACE-732C51EC80DA:01}

私はイチゴとパッションフルーツのカクテル。
パッションフルーツの種が嫌いなん忘れとったー!
あれ普通にスイカの種と一緒やん。たべれるのが不思議や。
また1つ1つストローで取り除き作業。
これでかなり顔が火照りほろ酔い。

スパークリングウォーターのボトルがおしゃれ♡

{26F2E7A8-25DC-470B-A9B9-0C695BEE356F:01}

母が頼んだ梅酒。
氷入ってたから抜いてって言うて戻ってきたらこの量w

{EDD27D64-94DB-4D0D-82C0-3850BF22AD6A:01}

和牛タルタル。
ユッケやったら最高に嬉しいけどちょっと調理されてる。

{7514A195-8AE6-42ED-AED5-672D62682E28:01}

西京焼き。NOBUでも大好物のやつ。
魚の中でベスト3くらいに入るくらい好きかも

{D2EFE4A4-8C58-4387-8445-6B586780E88E:01}

の頼んだユズのデザート。
ユズ嫌いなのでもらってませーん。

{1C58E494-1855-4D57-9DB2-166DC7EA33CD:01}

私の頼んだグリーンティーアイスときな粉のデザート。
グリーンティーときな粉はアイスで周りがメレンゲでマシュマロっぽくて苦手やった
白い丸いのはライチに見えて餅でーす。
黒糖はお皿に擦り付けてとりました。
このレストランのデザートこの前頼んだ黒ごまのが1番やな~
それ以外はどれもイマイチ