真夏日な週末がクルーーー! | fafaのブログ
昨日見た飛行船?多分広告やと思うけど。

{A53DF768-94A7-40B4-BA2D-A2C84E391F60:01}

アパートの最上階から撮ってみた。
夜もまだ飛んでて今日もまだ飛んでたよ~

今日は帰って来てからランニングへ。

{52FA4C72-A831-42BE-A439-3E2265590D07:01}

どうでもいいけど走るときいつもアプリ使ってて信号待ちとかで一々止めるの嫌やから
いつも走ってるコースに着いてから起動させてたけど
最近は帰りだけ信号渡ってからもまた続きで走ってる~。
だからこんなルート。マンションのドアの手前まで走った~。
8kmいきたかったなー女の子

明日はフットボールの試合で?祝日なオーストラリア。
チケットとか15万くらいするらしい。。。
祝日な性か知らんけどめっちゃいっぱい人走ってたわ。
人多い方ががんばれる!
しかもタイム全然気にせんと走ってるけど人多い方がついていこうとしてるんか早くなってる。

今日はめっちゃ久々に靴洗った~。
けどいらんホテルのシャンプー入れて道具がなくて手でこすっただけやけど。
週末ブラシ買わな。新しい靴ほしいなーーー

{D7BC5CCC-8B49-40AE-8385-768BB4A22ED7:01}

今日も暖かかったけど週末もいい天気ー♡ピクニックでもしたいと思ったけどもう遅い。
そんで火曜から水曜にかけて半分も気温が下がるのがさすがオーストラリア。
しかも火曜の最高と最低の差が22度というのもさすがっす!真夏と真冬やで。