最高な環境で外ラン♬ | fafaのブログ
今日はクリーナーが来る日。
9:30に来るとのことでそれまでに家を出てジム→外ラン。

{981FF603-F6FB-464F-874F-71CF38F082FC:01}
いつ来ても眺めほんま最高ーラブ

昨日ジム行ったらやっとトイレの鍵修理してた。
この前母がおった時に小さい男の子が閉じ込められてて
めっちゃ怖がってたらしい。そりゃ子供なんて絶対あの硬さあかへんはずやわ。
直せたんかなーと思ったら今日故障中の張り紙。
そんな難しいんかい!

で、昨日ジムの水飲もうとしたら噴水みたいに水が高くあがって床が水浸し...。
ウエットティッシュで何回も拭いては絞りを繰り返す。
トイレ修理のとこにおったオッちゃんに報告。
下の人に言うとくわ言われ走ってたら誰か来て水だしてやっぱ水浸しになって掃除。
ちょっとおらへん間誰か来たら使わんように言うといてね言われたわ。
今日まだ水は使用禁止の張り紙はってた。水持ってくんめんどくさいからはよ直してほしいぼけー

そして今日は走りたかったコースまで15分程歩いて

{65AE9018-5C41-4AAB-8206-C559A4053148:01}

到着!
道渡った奥ね。

地面がコンクリートじゃなくて土やから足にもいいわーほっこり

朝からめっちゃ人走ってた。

{0691B863-23C6-4870-9CBF-BF6C06C605D1:01}

これは帰り道。

{2E25AEC0-09FD-45C4-956B-011255A0048A:01}

ヤシの木いっぱいでテンションあがる!

{760D062A-A7DB-46EF-BD74-BAE25FD60614:01}

{8DC665F6-43FB-43FD-A20A-A6223E133C5C:01}

真ん中あたりにちょこっと駅が見えてる⭐︎

ほんまこの付近走るのに完璧な環境。

{D1012009-2AB2-439E-A881-612EAB0B77F3:01}

今日は4.3km。足がまた最近痛い...ぐすん