久しぶりに

ふとアイスクリームが食べたくなり、

 



せっかく行くなら

話題のお店に行きたいと思って、

 

旦那&ムスメを誘って

幸福里のLUNEURSへ


 

大人気だったWIFYのジェラートが

再び食べられるということで大人気のお店。

 


 

「Scarletは新しい情報を色々と

知っているねえ」と感心する夫に

 

 

「まあね~」と返し、


 

心の中で

ブロガーさんたちに感謝ウシシ

 



 

週末でしたが、

混んでおらず待たずに購入でき、

席にも座れました。

 

 


お店はそんなに広くなかったけれど、

贅沢な空間の使い方だなと思いました。



行列対応の為にレジ前が広いのかな?



 

残念ながら、ムスメちゃんは

来る途中に寝てしまったのでえーん




そのまま寝かせておき、

夫と2人で2スクープのカップをオーダー。


 

 

海盐焦糖冰淇淋&芒果青柠皮

塩キャラメルとマンゴーレモン)


 

塩キャラメルは皆さんが絶賛するだけあって、

確かに絶品だった!!

 



アイスクリームにトッピングされている

カリッカリの塩キャラメル(だよね?)が

アクセントになっていて、

すっごく美味しかった。



 

マンゴーレモンも

爽やか&さっぱりとしていて、

暑い夏にぴったり。

 


 

今度、ムスメが起きている

タイミングにまた来よう。



本当にまた来たくなる味でした。

 

 


場所もいいよね!


幸福路にある幸福里、

なんて素敵なネーミングなんだろうドキドキ

 


そこで


幸福な味のアイスクリームに出会えて、

アップ本当に幸福アップ

 

 


入り口に掲示がありましたが、

お試し期間中は月曜日がお休みだそうです。



いつまでがお試し営業かはわからないけれど、

行かれる際はご注意を。



【店舗情報】

Luneurs

福路67号幸福里B座107室

http://m.dianping.com/appshare/shop/110532088





ソフトクリームいつもありがとうございますソフトクリーム

よろしければポチお願いします 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ