静安寺に用事があったので、ついでにランチ。

 

Reelの乐忻皇朝にしました。

何気にReelの楽新皇朝は初めて。まだオープンして間もないそう。

確か前はとんかつの梅林だったような?

 

お約束の小龍包ニコニコ

{78678B13-4DDF-4D31-9942-8585A28FB365}

 

見た目にも鮮やかで「どれ食べるー?」なんて選びながら食べるのが楽しい。

私はプレーンかチーズが好きです。

 

担担面ニコニコ

{5CB66944-9ACF-4715-8DB4-FC32EDA5A5F1}

 

あんかけ炒飯ニコニコ

{A6342EC7-8400-4E34-89A8-D3ED0C4E0219}

四季豆ニコニコ

{7B7AEE61-0A72-4D8E-89A0-9F5C84F4EB0C}

 

あっという間にペロリでした。美味しかった!

 

Reelに久しぶりに来たら店内もけっこう変わっていました。

大好きなAPCがあったな。時間を気にせず、ゆっくり一人で買物したいわあ。



【店舗情報】

乐忻皇朝(芮欧百货店)

南京西路1601号芮欧百货2层A座

http://m.dianping.com/appshare/shop/94308070



照れいつもありがとうございます照れ

よろしければポチお願いします 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ