やっと週末です。国慶節明けの一週間はバタバタして疲れました〜アセアセ



さて、ホテルステイの続きです。昨日の記事はこちら↓



今回、ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドを選んだ理由、それは「日本一の朝食が食べられるホテル」だから。


こちらのホテルは楽天トラベルが主催する「朝ごはんフェスティバル」で2015年に優勝した実績があるのです!


{29F7ED49-67D1-4B1B-B0A3-885DF7C5501B}

{73040F03-02EA-4019-8070-63D3FDFB6FDF}

※ホテルのホームページから写真をお借りしました。

 

地元食材をふんだんに使った朝食だそうです。

サラダはドレッシングが無くてもおいしい♡

お野菜そのものがおいしいんですね。


それからパンもおいしかった!

兵庫のさつまいもや京都の宇治抹茶、淡路島のひじきなど地元食材を取り入れたオリジナルベーカリーが8種類も!


モチモチしたパン、カリッとしたパン、いろいろな食感が楽しめました。素材の味もちゃんとします。


こちらのパンは、LE PAINさんという北野にあるパン屋さんのものだそうです。


外部にはこのホテルにしか卸していないんだとか。貴重だ。

 

 

残ったパンはお持ち帰りできるそうで、皆さんお持ち帰りしていました。

我が家も周囲に倣って、お持ち帰り。

{27170C1E-3340-47FD-A656-16E1A68B4F05}

パンはおやつにいただきました。


【ホテル情報】

ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド

★☆★(expediaのサイトにとびます)


今日も最後までお読みくださってありがとうございましたニコニコ




キラキラいつもありがとうございますキラキラ

よろしければポチお願いします 

  

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ