夏休み以降、止まらない食欲・・・。日本で買い込んできたお菓子もまだいっぱいあるしなー。

一足早い「食欲の秋」到来か!?

 

 

 

いやイカン!少しでもヘルシーな生活をと思い、以前やっていた玄米生活を再び始めることにしました。

 

 

 

Kate&Kimi()にて購入。


{F39AA192-72B3-4060-B3E9-ADE4FFFD8F81}


 

本当は玄米100%でいきたいのですが、主人が玄米苦手なので、白米とブレンドするのが我が家流。

 

 

 

 

我が家のアイさんに「玄米生活を再び始めることにしたよ。でも主人が玄米が苦手だから白米とブレンドするんだ。」と話すと、

アイさん曰く「そうよねー。男って玄米嫌いで、白米が好きよね~」。


 

{B6C96C3D-04BE-402A-8B4F-F304D0AFFC11}

 

まるで男のすべてをわかったような口調で言うので、「あんた、男の何を知っているのさ」と思わず心の中でつぶやいてしまいました。

 

 

 

 

糖質制限もしたいけれど、日本で爆買いしてきたお菓子をどうしよう・・・。



これとか…美味しそう…


{6F712DBF-419D-44EA-811F-164A8F276A99}

 




 ニコニコいつもありがとうございますニコニコ

よろしければポチお願いします

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ