くるんくるんしてみました

長女ラブ


かわゆです

そして肩出しワンピ👗

デビューして

毎日来ています爆笑


てことで

うちの

手足口病


なんですが

ここにきて

終わりなのかと飛び出すハート


長女から始まり

次男、次女へと

うつりましたけど


なーんとか!!

 

 無事終わり

登園、登校できた!



すっぽん小町



幼稚園は

今日までなので

無事!


小学生

高校生達は

明日まで


末っ子の次女は

仕事の時は

保育園生活開始でーすラブラブ





したらよ!


旦那よ

具合悪いって


まぁ朝から喉痛い

って言いながら

仕事行ったんだけど、


今は


だるさ

頭痛

関節痛

鼻水


らしい。


36.9なので

いつもより高いんだけど…


大丈夫かしらね。


イベントバナー

 






みんな

早く良くなりますよーに!


皆様も

手足口病

気をつけてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き