見にくいけど

見にくいけど


かまきりスタースター



今日も私は

がんばりましたスター


なので

自分を褒めますウインク






今日は…


今日”も”が

正解だわ私泣くうさぎ



まず

長男送り出し


次男は滑ってこけて

大泣きしてるし


なぜよ…笑い泣き



長男の高校から電話

今日はお弁当

必要だったらしい


急いで作って


幼稚園保育園組を

気持ち早めに送り

その足で

高校へ自転車自転車自転車自転車


10時からだけど

9時半には

最寄りのコンビニにつき

(よかった…)


一休みしてたら

灰皿の上の

babyなカマキリちゃん

見つけて


長女に見せたいくるくるハートハート


なんて

思って写真撮ったさルンルン


捕まえられないので

そのままバイバイ👋



からの高校着


長男と担任と

学年指導と

生活指導と会い。

話をしてから


校長、教頭と会い

頭を下げ


お話をしました。


早い話は

謹慎5日間。









長男には

じっくりと反省と

課題をしてもらい


毎日8時登校ですなタラー

がんばれ


お弁当作る私も頑張るグッグッ



私高校生の時

反抗はしてたし


スカート上げてたら

めっちゃ

怒られて校長室まで

呼ばれたけど!!


親呼ばれて

までならなかったかなぁ


あの時から

ネットはあったけど

そこまでではなかったよね


ガラケーだったし音符


初めの頃は

カラーじゃなかったしww


だから今より

拡散されるような事

中々なかったけど

今はどこでも見れるから

言葉にも何にも気をつけないと

ならないよね


今回身をもって

長男は

経験をして

気づけたんじゃないのかな?


親がなんでそこまで

うるさく言うのかを。


あってからじゃ

遅いからなのよね。


まぁよく考えて

行動する事ね。



てことで

明日は明日でまた朝イチから

忙しいので

(長男の病院)


頑張るけど

私の咳喘息が

良くならなくて

詰んでるえーんえーんえーん



寝不足やぁぁぁ





甘いもの食べて

癒されよラブ