​もーお昼!


なんだけども


病み期突入の

我が長男。



きっかけは

長男含めた4人の男子の話


Aくん

Bくん

Cくん


この3人は

小中一緒で

高校は分かれたものの

LINEで繋がってたのね。


ある日Aくんと長男は

カラオケ行く約束してたんだけど

【カラダノート】ママびより × バーバパパ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


Aくんの

都合が悪くなって

ダメになっちゃったんだ。


それでも長男は

カラオケ行きたくて行ったら


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そのカラオケ


二部屋空いて隣に


Aくん含めた

3人がいたんだって。


その時はショックだったけど

諦めて

放置してたらしいんだが

そこから

モヤモヤが発生びっくりマークびっくりマーク



そのほかにも

理由があるんだろうけど


モヤモヤと

病みと

色々重なってダウン⤵️⤵️


とまぁ

そこまではよしとしよう。

思春期だし

友達関係も

異性も

色々悩む時期だよねぐすん


なんて思ってた矢先の


きょう!!!


今日なのよ!!


学校からお電話電話


やな予感…

遅刻したったから

まだ着いてないのかと

思いきや…


違ったわよ!!



昨日寝る前に梨のお酒

(私の)を


こっそり飲んで寝たらしい😨💦


それを

友達にいい

先生に伝わり

お迎えを言われ

私は仕事なので

行けないから

父に頼む🙏



↑今ここ



まじかー…

ありえんー…

本日話し合いでございます。



今後のお話をかねて

学校から電話くるとか…笑い泣き笑い泣き


こりゃあ頭下げに

行くしかないか…😔


処分くだるだろうな…



マナラ トーンアップUV モイスト