てことで

今日は

お墓参り行ってきました!!

まずお義母さん
拾って爆笑

旦那からしたらおばあちゃん
お義母さんのお父さん
お母さんのお墓ウインク

日ハムのお隣の
お墓なんだけど

ケセラセラと
アイドル流れてたの笑

なんかイベントでも
やってたのかしら?ラブラブ

からの
うちのじーちゃん
ばーちゃんのところ行ったの


なんか最近ね
旦那とばーちゃんの話になってね

なんだか泣けてきちゃって
ばーちゃんに
会いたいって
話がしたいって
なって。。。

【カラダノート】ママびより × バーバパパ


ちょっと沈んでたので汗汗汗

かわいーお花飾って
綺麗にしてきたよルンルン

その後かっぱ寿司行って
ジェーソン
西松屋お迎えで
お義母さん
送って帰宅したよんウインク

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

    


ここからは
少し捌け口
失礼しまっす照れ

ばぁちゃんが
亡くなって
10ヶ月と少し。

やはり
気持ちの整理は
何一つ出来てないかな
って思うことがあるんですよ。

ある日突然
亡くなってしまうのは
ちょっと辛いなえーん

じーちゃん亡くなった時
ショックだったけど
ばーちゃんもいたから
また気持ち的にも
違ったんだけと

ばーちゃんのはね
私第一発見者だったしね
今でもその当時のこと
鮮明に覚えてて

いつも泣けてくるえーん

ふと思い出す時って
その人が近くにいるって
言うよねえーん

立ち直ってないのに
思い出たくさんあった家
追い出されたのよね滝汗滝汗

新しい今の家
好きだけど
生まれてから
ずっといた家も
好きだよ。
Nicoiro Official Store