前の家の隣には

凄い隣人が住んでいた。


引っ越してきた初日に

前の駐車場に

止めてる車のタイヤに穴をあけ


引っ越しから1週間

毎日

警察が来てたってさ。








すっぽん小町



そして児相何回も

来ることになり

祖母が亡くなった

去年の8月以降

児相との戦いの火蓋が

切られたわけです。





↑これ去年の年末


電話番号教えてるのに

間違えて登録✖️4

をして

私まさかのブチギレしてしまった話。




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム




そして今回のお話。


日曜日に近所の子供が

遊びに来たんだって


そしたら

警察に通報したらしく

また警察が来たらしい…



マジ頭おかしいww


そんなに

子供嫌いなら

あの家に引っ越して

来なければ良くない?!


散々うちにも

嫌がらせしてきて


インターフォン

割られたけど


【カラダノート】ママびより × バーバパパ





そのブログは

こちらアップアップアップアップアップアップアップアップ



後精神科に通ってるとか。

お酒飲むと

暴れる性格で

毎回警察の世話に

なって


酒ない時は

何も話さないらしい


マジで怖かったからね

子供達には玄関ではなく

裏から入るようにしたり

してたから


メンタル落ち着かなかったよ😅


こっちに

引っ越してきたら

もう話なんて

回ってこないと思いきや

全然出したな笑笑


また何かあったらあーげよ笑