くるんくるん髪の毛の

次女ちゃんラブ



前の家に

トイレは無く

よく朝のトイレ

争奪戦繰り広げ

られてたんだけど。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


すっぽん小町



今の家は

そんなこと起きないと

思ったら


まさかの

まさか笑


起きてしまったww



私(トイレ中)に


次男と長女の

トイレーー!!!

が始まって笑い笑い



長女ギリギリなので

2階のトイレへ。


次男は私が急いで出て

事なき終えたんだけど



この話

旦那の兄ちゃんに

まさかのまさかで

あるからー!

って言われてた事だったww



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



トイレが多くても

トイレ争奪戦起きるのねぇニヤリ