​今巷で流行ってる?


ポケモン図鑑開いて

自分の誕生日うつと

そのポケモンが出るってゆー

やつ

やつんてみた❤️


ますかーにゃ

だったー!


すっぽん小町


ちなみにこれだよー

下矢印下矢印下矢印下矢印爆笑爆笑ポケモン図鑑



残念なことに

11月生まれの次女と

12月生まれの長男は

なかった…😅


てことで本題ルンルンルンルン


次男の寝息は


赤ちゃんの頃からなんだけど


寝息がふごく


眠気を誘うのですzzzzzz


昨日は長男と寝たのに


今日に限って戻ってきた!!笑い


次男坊のおかげで


ぐっすり眠れそうzzzzzzzzz


おやすみなさい😘


て.終わりにしようかとだったけど



また何かあったらアップしまーす笑


MUUNI