すっぽん小町


なんとか!!!!


片付けて


大事な寝床確保‼️



普段風呂掃除


嫌がる息子(長男)は


珍しく進んで


風呂沸かしてたっけ笑


そんな1番風呂は


末っ子の次女でした爆笑爆笑


そこから


長女次男も入り


楽しそう爆笑


私はとりあえず


キッチンの片付けを…笑


意外と終わってないのよね。


MUUNI



中々不便だわ。。。


早く終わらそうウインク



初日1番に寝たのは

だーれでしょうびっくりマークびっくりマーク


チッチッチッチ
















!!















分かりましたか?!

























そうなんです!




















1番に寝たのはぁぁ





















次女っ子出したー!!



長女はね


なんかワクワクが勝ってそうな感じが


したわ…笑笑ううさぎ




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





そんな私は

初めての引越し

そして

家を出るのが初めてなので

すこーーし


寂し…


ちょっぴり


半泣きwww


新しい家


嬉しいし楽しいケド


なんか少し寂し…



慣れたら違うのかもね?笑




明日SnowManでも

みましょうかねスタースター